兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 日記を完全放置してました・・・すいません。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 日記を完全放置してました・・・すいません。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

日記を完全放置してました・・・すいません。

2016.12.01

前回の日記が8月の終わりで、9月に入りバタバタと忙しくなり・・・言い訳ですね。

接骨院が増加傾向にある現在、当院を選び多くの患者さんが来ていただく事に感謝しつつ、日記の更新を後回しにする罪悪感を抱いておりました。

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。皆さんはどのような1年を過ごされたのでしょうか。

AKA-博田法という難しくて誰も手を出そうとしない難しい技術に挑戦し始めて5年。

今年は自己満足ではいけないと思い、さらにスキルを上げようと全国のAKAセミナーに参加しまくった1年。

その成果が患者さんの増加に反映していると思います。

ある患者さんが、今までいろんな病院や、接骨院、整体にも通いました。良くなりません。

どうせどこでも一緒だろうと・・・

AKAの施術を始め2回目の事です。今までとは違う感覚だったそうです。痛みが気にならなくなったそうです。

「・・・嘘だ」と、言われました。いやいや嘘ではありません。ただ単純に腰痛の大きな原因である、仙腸関節の動きをAKAで良くしただけです。

ぜひとも、腰痛で苦しんでいる方がいましたら、一度ご連絡ください。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  ルート動物病院 Root Veterinary Clinic  阿倍野・天王寺 キャビテーション 筋膜整体 リンパマッサージ ボディリセット花凛(かりん)  ハローストレージ相模原パート3  創作鉄板串料理 串テツ  ビューティーエクササイズスクール ワナビー ☆beauty exercise school WANNA BE