兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 3.11

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 3.11

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

3.11

2017.03.12

東日本大震災から6年という月日が流れ、昨日は各地で慰霊祭が行なわれ、その様子をニュースなどで拝見しました。

被害に遭われた多くの方々はまだ癒えぬ心の傷を、どこに向けたらいいのか分からずに生活をされています。

当時僕は、開業の為に病院の仕事とアルバイトを掛け持ち資金を貯めていましたが、少しでも役に立てればと、できる限りの募金をしたことを思い出します。それでも全然足りていないのかもしれませんが・・・

僕の筋力は一般男性の平均以上あります。週2~3回ジムで筋トレをしています。風邪も3年間引いていません。(3年前インフルエンザになりましたが)

この体力を人の役に立つ事に使いたい。また、医学的な知識も勉強してきました。その知識を必要としている人の役に立つ為に使いたい。

「精力善用 自他共栄」という言葉が柔道の創始者、嘉納治五郎が唱えた中にあります。

この教えを心に持ち生きていきたいと思います。

天災や事故はいつ訪れるか分かりません。僕は今現在、元気です。力もあります。困っている方がおられましたら声を掛けてください!!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  アンナカカイロプラクティック  カメイ建築設計  Studio Landin' 立川校  遠州浜松整体  フラワーマルシェ瑞花