兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 増える感染者

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 増える感染者

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

増える感染者

2020.07.26

日々更新されていくコロナ感染者のニュース。

6月で一度治まったように思えましたが、人が動けばまた広がりを見せる厄介なウイルスです。

ですが、コロナの感染の裏でインフルエンザをはじめこの時期に増大する手足口病といった他の感染症が大きく減少しているそうです。

インフルエンザが大流行した一昨年の日本人の死者は約3300人だったそうです。

日本ではコロナウイルスの死者は世界的に見ても非常に少なく、日本人のコロナに対する取り組みが数字に表れています。

私の意見として、政府や他人を悪者にしますと巡り巡って自分が嫌いになっていくと思います。

深呼吸して、とりあえず自分の食事と睡眠と適度な運動をして、健康を維持しましょう。

日本人なら大丈夫!!(一部には変わった方もいますが・・・)

私は身体の専門家ですが、規則正しい生活をしていればこのウイルスは逃げていきます。

一つ願いが届くとするなら、お酒は一人または、家で家族と静かに適量を飲んでもらいたい。

残念ながら、お酒はいろんなものを壊します。お酒を飲む人はお酒に罪は無いと言いますが、やっぱりお酒にまつわる失敗は多く存在します。

飲み過ぎると免疫力も低下します。どうかお聞き入れください。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 est 中央大学店  フルヤ ペットクリニック・ペットサロン  大同火災代理店 原 保険事務所  大工建設  福祉タクシーモモタロウ