兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 寒さが堪えます

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 寒さが堪えます

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

寒さが堪えます

2020.12.17

寒波により急激な寒さになりましたね。

毎日のように更新される、コロナ感染者の数。

感染予防は理解しても、寒さで換気もつらい気温です。

免疫力が低下している方々は、どうしても感染しやすい状況かと思います。

誰でも感染してしまう可能性があります。どうか身体の不調を感じたら休んでください。

分かっているとは思いますが、調子が悪い時に飲酒なんて絶対やめましょう。

僕自身が感染しない様に、毎日のルーティンを続け、免疫力向上に努めています。

朝、ウォーキングをする時に今日は寒かった。

ユニクロのヒートテックを今日は2枚重ね乗り切りました。

皆さんに笑顔になって欲しい。

どことなく日本が、世界が沈んでいますね。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  新宿三丁目北歯科  片山ペットクリニック  富士盛産業  RELAX&Beatutyサロン 青山エイチスリー  cafe&bar melo(メーロ)