兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 北京オリンピック・・・ロス

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 北京オリンピック・・・ロス

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

北京オリンピック・・・ロス

2022.02.21

いろいろあった北京オリンピック。

昨日、とうとう終わってしまいました。今日は力が抜けています(笑)

終わってみると寂しいです。ある意味忘れられないオリンピックになりました。

いえいえ、仕事は集中していますので大丈夫です!!

仕事柄、どうしても選手の筋肉や、身体の使い方を見てしまいますね。

特にスピードスケートはスーツがタイトなので分かりやすいです。

冬季の選手は不安定な滑りやすい、氷や雪の上でバランスを取るために、殿筋や体幹の筋肉が素晴らしく発達しています。

今回浮き彫りになった問題点を協議し、4年後はただただ純粋に楽しみたい!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  手まり京  療術院こたに  ヘアースポット  鍵と靴修理専門店 J&K shop ハート  からだラボ整骨院