兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 猛暑とコロナで・・・

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 猛暑とコロナで・・・

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

猛暑とコロナで・・・

2022.08.01

今日は午前中から予約も少なく、静かな時間を過ごしております。

2年半このような日を繰り返しておりますが、慣れてしまっていることに自問自答しています。

しかしながら、もし自分が患者様の立場なら、このような日はあまり外に出たくないと感じると思います。

体力に不安を持っている方、家にいて下さい!

涼しい部屋で、ストレッチなどをしながら過ごしてください!!

また、感染者が減少し、気温が下がりましたら通院して下さい。

皆様の元気なお顔が拝見できる日をお待ちしています。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

猛暑とコロナで・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  SAKURAOFFICE  千代原口 ショットバー 「バー・ブランシュ ― BAR Blanche ―」  割烹イタリアン たね村  うちだ鍼灸整体院  Jewelry craft 広瀬たかしの仕事場