兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 今更ですが・・・

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 今更ですが・・・

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

今更ですが・・・

2023.02.28

シャワートイレを設置しました。皆さんが快適に使用して頂けると幸いです。

機能は最小限ですが、十分です。

費用は15000円程度。自分で設置したので工事費は掛かりません。思った以上に簡単でした。

思い込みで、シャワートイレの設置はお金がすごくかかると思っていました。工事費込みで10万円くらい?安くても5~6万。

思い込みって良くないですね。それは普段の生活でも言える事です。

腰痛、肩こりなど、悪い習慣で起こる事が多いです。

温めた方がいい、と思ってお風呂の温度を42℃以上にしたり、貼るカイロを腰や肩に貼ったり。

運動の為にやっている、ウォーキングや筋トレも、フォームが悪いともしかしたら悪化するかもしれません。

にわか知識、自分なりの対処法・・・思い込みかもしれませんよ。

私の仕事はそういった患者さんの習慣で悪い所をアドバイスする事。思い込みを指摘する事。

是非とも、何でもご相談ください。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

今更ですが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルビジネスフォン かりとこっと  hair salon oops!   新三河島店  山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド  ブラジリアン柔術 PATO STUDIO  ふれあいOBP薬局