兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 急に涼しくなりました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 急に涼しくなりました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

急に涼しくなりました。

2023.10.08

9月の季節外れの猛暑が何だったのか、と感じましたが、10月に入り秋らしく朝晩には寒ささえ感じるようになりました。

夏の間に落ちた体力、免疫力のせいか、コロナやインフルエンザが増加していると報道で目にします。

相変わらず僕は元気モリモリ、半袖短パンで朝のウォーキングを続けていますが、朝一瞬寒さを感じますが、10分くらいで軽く汗をかき今ちょうどいい季節です。

地域の皆様に健康的な人生を送ってもらいたいと始めたこの仕事です。

けがや痛みの事はもちろん、免疫の上げ方や自律神経の整え方、ストレッチ、筋トレなど

一度の人生元気に楽しく過ごすためのご相談、アドバイス何でも聞いて下さい。

あまり自分から言う事ではないですが、我々柔整師は多くの医療知識を専門学校で学んで国家資格を取り、研修期間を経て現場に出ています。

時々見かける、もみほぐしのセラピストとは違います。

ですからそれなりにお役に立てるとは思いますよ。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  レッドリバー  音羽指圧針灸院  ダイビングショップ SEAN  手づくりハウス すみれ インターパーク店  わたしのゴルフ 武蔵境店