兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | AKA博田法とは

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > AKA博田法とは

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

AKA博田法とは

2023.10.31

痛みの原因となる関節の異常可動へアプローチし、機能の改善を目指す施術です。

私がこの手技を始めてから早10年が経ちます。

はじめのうちは患者さんの関節をとらえる事が曖昧で、ずいぶん時間が掛かり、また患者さんから効果の実感を得る事がまちまちでした。

とても難しい手技で、多くの人が諦めてしまいます。

しかし何とかこの手技を自分の武器にしたいと、大阪や、遠くは東京まで勉強会に出向きました。

10年諦めず続けようやくほとんどの腰痛の軽減を得る事が出来ています。

続ける事は大事ですね。

私は20代の頃、今では信じられないほどの腰痛に苦しんでいました。

自分の腰痛を治したいといろんな事をしてきました。この腰痛を治したい思いがこの仕事の原点となっています。

もうすぐ50代になりますが、腰痛をはじめ身体の痛みや疲れはほとんど感じません。

皆さんも歳だからと諦めず、正しいケアをすれば、ちゃんと調子は良くなります。

今痛みに苦しんでいる人は、是非とも私に会いに来てください。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

AKA博田法とは

日記一覧へ戻る

【PR】  JAKUSEKIリフレルーム  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  こりもみ整体スクール  整体家Shin  祇をん 尚