兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 汚い足をすいません。 事故後2週間

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 汚い足をすいません。 事故後2週間

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

汚い足をすいません。 事故後2週間

2023.12.23

12/9(土)にバイクで転倒して、今日で2週間経ちました。

ケガの具合は少し腫れと、皮下出血が残るものの、痛みはかなり軽減されました。

おとといからウォーキングを30分行ない、昨日は朝30分、夕30分のフルタイムでペースを上げて歩きました。

終わった後若干の違和感はあったものの、経過は良好です。

2週間前こけた時は、終わった・・・と思いました。痛くて立てないし、夜から熱は出るし、明日から仕事はどうしよう、ちゃんと治るのか不安になりました。

ですが、自分の仕事はケガの専門家。自分で自分のケガを最短で治療できる事。

普段から筋トレをしていますので、治りも早かった。つくづくラッキーでした。

ひとつ自分のケガを経て、経験値が上がりました!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

汚い足をすいません。 事故後2週間

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームのことなら株式会社オフィス鼎  美容室サクトフリー西町店  国際外語センター阿佐ヶ谷校  旬鮮市場菜や  グラムズ・キッチン