兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | バイク事故 3週間後

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > バイク事故 3週間後

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

バイク事故 3週間後

2023.12.30

皮下出血もほとんど消え、痛みはほとんどなくなりました。(※足と足首の色の違いは、夏の間の日焼け跡です。)

2週間前(12/16投稿)の写真と比較するとよく分かると思います。

自分で自分の治療が出来る事を誇りに思いました。

今回の事故で伝えたい事は、ケガが軽症で済んだことは、ただ単に運が良かったとか、大した事故じゃなかったとかではなく、

普段から僕は、自宅から職場まで30分、通勤を利用してウォーキングしたり、昼休憩に筋トレしたり、入浴後にストレッチしたり、

ほぼ毎日1~1.5時間くらいトレーニングを、25年くらい習慣にしています。

接骨院の院長として患者さんの手本となるように、それなりの努力をしている事を伝えたい。

今回この程度で済んだことが、自分の体験をもって立証できたと感じています。

来年50歳になりますが、10代20代の若者より体力は落ちる事は実感していますが、

努力次第で強い身体は維持できると思います。

健康的に年齢を重ねたい人は、是非とも僕の個別指導を受けて下さい。

世の中にはびこる、簡単に痩せられるサプリや、楽に筋肉が鍛えられるという器具など、

あまり期待しないでください、です。

少し厳しい指導になると思いますが、ちゃんと努力の仕方を教えます。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

バイク事故 3週間後

日記一覧へ戻る

【PR】  こだわりのギフトのお店 SOT  保険工房 得選館  LaraClay (ラーラクレイ)  カットスタジオひらた  株式会社寿し誠