兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | サービスメニュー | 交通事故による治療

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  サービスメニュー > 交通事故による治療

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 のサービスメニュー

■交通事故治療
交通事故による治療

0円

当院は交通事故の治療に自信があります!!
なぜなら柔道整復師は急性症状のスペシャリストだからです!!

当院では交通事故によるムチ打ち、腰痛などのケガを自賠責保険を使って治療することが出来ます。その場合治療費は0円です。
※仕事などで遅くなってしまう方時間外の予約も受け付けております。また日曜日も診療しております。

当院は全国の交通事故専門治療院として登録されております。ここをClik!


今までの臨床経験から、当院では交通事故のムチ打ちや腰痛に対して強く揉んだり、骨をボキボキ鳴らしたりする様な治療は行いません。

ムチ打ちの初期症状はむやみに首に刺激を加えると悪化してしまう可能性が高いので、強い刺激は禁忌です。


交通事故でムチ打ちになると、痛い首ばかり気にして、そこを冷やしたり、固定したりしていますが、それだけでは不十分だと考えます。

今までの臨床経験より首以外にも肩はもちろん、腰や腕にまでに及ぶ影響を無視できない事が分かっております。


ですから、当院の治療の二点療法で、首の痛みを出している関連した筋肉にアプローチして首の治療を行っていきます。


また、細胞に直接働きかけるマイクロカレント療法(微弱電流)を併用して行きます。
この治療器は損傷した細胞の状態を読み取り、その細胞にあった電流を流す事により、自己治癒力を最大限にまで発揮させることが可能です。

この電気の特徴はもともと体に流れているレベルの電流ですので、ビリビリとした刺激がありません。

電気が苦手な方も安心して治療する事ができますし、何より少し触っただけでも痛みが走る様な重篤な症状で、頚椎カラーコルセットによる固定しか行えなかった早期の時期から積極的に治療に入ることができますので、より早期に症状を改善させる事ができます。


事故直後からの治療はもちろんの事、他院で治療効果があまり見られない場合、当院へ変更する事も可能ですから、痛みが取れず悩まれている方は一度当院の治療を受けてください!

そうは言っても本当に当院の治療で症状が軽くなるか不安があると思います。
交通事故に遭われた方は初回無料でカウンセリングと治療をいたします。
治療効果を感じられたら、担当の保険屋さんに「兼松接骨院で治療したいです。
と申し込んでください!!

                                                          ここをClik!→ご相談・ご意見はこちら

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  OLIVEペットシッターサービス  キュアセラピア荻窪 仲通り店  あんこう堂 大谷地整骨院  ハローストレージ布田  千住ハウジングセンター