兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | セミナーに行ってきました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > セミナーに行ってきました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

セミナーに行ってきました。

2016.03.27

本日、午前中診療の後急いで着替え今池セントラルビルにてセミナーに参加しました。

セミナーの内容は「交通事故患者から選ばれる接骨院づくり」と題し、かの有名な弁護士を迎え大変為になるセミナーでした。

最近、何かとニュースにもなる接骨院の診療報酬の不正受給。

交通事故の患者さんに対しても心無い、一柔整師による不正。

同じ柔整師として世間からどう見られてしまうのか、恥ずかしいばかりです。

保険を扱う仕事をする上で、正しい請求と患者さんが一番良い条件で治療する為にはやはり日々勉強は欠かせないと思いました。

今日は大変ためになる講義で明日からの業務に厚みが出ると思います。

しかしながら交通事故は無いに越したことはない。

当院にも多くの交通事故患者さんが来院されていますが、いつか0になる日が来るといいですね!!

来週からは一気に桜が咲きそうです。行楽のシーズンでもあります是非とも交通事故には気を付けて!!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

セミナーに行ってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップ&ドッグサロン ワンスマイル  パソコン教室マウスステーション横浜校  アクト鍼灸治療院  ジュエリーハニー 仙台本店  Junno's Table