兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 無力な自分

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 無力な自分

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

無力な自分

2016.04.21

熊本県を中心に起きた大地震。連日の報道に心が苦しくなります。

被災者のご冥福とお見舞い、心からお祈り致します。

このような事態の中で芸能人による支援に対し、「偽善者」「売名行為」と言った誹謗中傷がニュースとなり、なんとも悲しく思えて仕方ありません。

僕は子供の頃から武道をやっていて力は人並み以上にあると思います。行ける事なら今すぐに被災地に行って何か手助けしたい・・・

でも今、個人でやっているこの接骨院を休診にして、何週間も空けてしまったらどうなってしまうのか想像もできず、結局何も行動できないまま・・・

もどかしい気持ちで1週間経ってしまいました。

そんな中、芸能人による義援金には感動しました。人の為に500万円と言った大金を寄付する事はなかなかできる事ではないと思います。

どうか芸能人に誹謗中傷をする前に、かつての日本人の誇りを取り戻してほしい。助け合いの心、自己犠牲、礼節・・・

もし現在ツイッターやブログに誹謗中傷を書いている暇がある人は、偽善者でも何でもいいから熊本に向かって欲しい。

日記一覧へ戻る

【PR】  テクノワーク   男と女の美容室るんるん  パソコン修理センター中津  自家焙煎コーヒー豆 清香園  さばえめがね館 京都店