兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | おめでたい日です。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > おめでたい日です。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

おめでたい日です。

2017.05.28

今日は白鵬の久しぶりのの優勝、やっぱり強い!!

高安の大関の昇進が有力になって大変おめでたい。

稀勢の里のケガは少し心配ですが治療に専念して、来場所は万全な状態でまた優勝をしてほしいと願っています。

そんなめでたい事がいろいろあった今日5/28、実は僕の誕生日でした。

午前中いつも通り診療し、少し休憩した後午後から体育館で筋トレをしてきました。

いつもと何も変わらない一日を過ごしました。

いつもと変わらない事が一番幸せかもしれません。

明日も何も変わらない一日が訪れると思います。

この仕事をしていると、健康である事が一番幸せだと気づかされます。

この仕事を通して長く、皆さんの健康のお手伝いが出来ればいいなと感じています。

だんだん気温が上がっています。皆さん水分補給を十分にお過ごしください。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 土生天祥堂  The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園  三京トランクルーム トランクイン白山  ビストロシャルトリュー  実践空手道 佐々木道場 等々力本部空手道場 梅ヶ丘支部空手道場 駒沢支部空手道場