兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 久々の日記更新です・・・

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 久々の日記更新です・・・

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

久々の日記更新です・・・

2017.10.29

すいません。日記の更新がかなり空いてしまいまして(;^_^A )汗汗汗・・・

勉強会やら、トレーナー活動など、報告すべきことは多くあったのですが・・・

そのさなか愛車のスペーシー(バイク)の調子が悪くなり、今回三代目のバイクを購入するべくいろいろバイク屋を回っていたところであります(言い訳っぽくてすいません)

このスペーシーはたくさんの努力と苦労を一緒に、走ってきた同志であります。

10年前、柔道整復師免許を取得し最初に購入した足。甚目寺で午前中機能訓練指導員として勤務した後、午後から神領の病院への移動。

寒い冬も、大雨の日もよく頑張ってくれました。

明日、10/30新しいバイクと交換しますが、結構寂しい自分がいます。

形あるものはいつかは壊れてしまいますが、この思い出は一生僕の心に焼き付いて、この先辛いことが訪れても、研修時代の事を思い出し乗り越え、いい答えが出せるように頑張ります!!

スペーシー君ありがとう!!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

久々の日記更新です・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ唐湊J  NM2(エヌエムツー)エステ&セラピー@駒込  MasterWal Sendai (マスターウォール仙台)  英才個別学院 秋川駅前校  ガラス食器加工のワークショップmonomono