兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 6周年になりました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 6周年になりました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

6周年になりました。

2018.03.05

早いもので開業から6年が経ちました。

毎年、3月5日を迎えると当時の事を思い出します。

患者さんにとって何が必要な事なのか、試行錯誤を繰り返しながら、突っ走ってきました。

人という生き物は、自分と他人を比べ、時に欲が出たり、傲慢になったり、逆に劣等感で弱気になったりするものだと思います。

僕は普通の柔道整復師です。特別な力もゴットハンドでもありません。

今までも、これからもただひたむきに患者さんと向き合い、患者さんにとって何が必要なのかコツコツ頑張るしかありません。

この仕事には定年はありませんが、いずれ退く時があります。

その時も今の気持ちと同じ気持ちでいたい。いや、意地でもそうあってみせる!!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

6周年になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  運転代行.com  柴田カイロプラクティック  ハローストレージ下井草駅前  ファッションリフォーム 縫・ぬい 赤塚店  あまご茶屋