兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | ベンチプレス

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > ベンチプレス

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

ベンチプレス

2018.04.16

先日、激レアさんという番組を見ていたら、69歳の日本人女性が125キロという考えられない記録を出していました。

50歳から始めたベンチプレスでみるみる才能が開花し記録を伸ばし続け今に至ると言う事です。

その方は仕事柄、力を使う仕事とはいえ女性でこの記録は普通じゃありません。

世界大会でも全く他を寄せ付けない方で、相手がその方と競うのをやめ違う階級に逃げてしまう事態だそうです。

僕も週2、3回筋トレはしています。無理せず80キロくらいで頑張っていますが、恥ずかしくなりました(笑)

人は頑張れば年齢は関係ないんだなと思いました。この方を目標に100キロを軽く上げられるように頑張ります。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ玉川学園パート2  京都・伏見区 整体 ひだまり  ザッカショップ・ミュウ zakka shop Meu  スノーボード 激安 レンタルショップBSS 【九重店】  BAR ALO