兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 雨雨雨

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 雨雨雨

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

雨雨雨

2018.06.18

今週は、雨が続きそうです。

湿度も高くどんよりとした天気で、気持ちもすっきりしません。

こんな日はあえて外には出ず、録画して溜まったドラマを見るのも良いかと思います。

感動して涙を流すことは、科学的にもストレスを軽減する事が立証されています。

ストレスホルモンであるコルチゾールが涙と共に減ると言われています。

最近の僕の心を癒すのは韓国の宮廷ドラマです。

先日まで再放送で「チャングムの誓い」涙しながら拝見していましたが、最終回となりチャングムロスになりましたが、最近はBSで「トンイ」を見ています。

べたな展開ですがついつい見入ってしまいます。

ストレスは現代社会の最大の敵です。何となく日本全体がギスギスしているような気がします。

どうか皆さま、穏やかな人生を過ごしましょう。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  たまには整体や  bar soundmarket  Ayllu(アイジュ)  焼肉 あべの一番  プライベートジムHPER(ハイパー)四條畷店