兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 秋らしくなってきましたね。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 秋らしくなってきましたね。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

秋らしくなってきましたね。

2018.10.18

長い長い雨の気候と、毎週のように訪れた台風がやっと一段落して、秋らしい天候になりました。

朝は寒いくらいです。

気温の低下により、皆さん水分補給を忘れてませんか?

筋肉は70%が水分です。水分補給が減ると筋肉から水分を調達しようとしますので身体が硬くなったようになります。

この時期は足がつる人や、ぎっくり腰になる人も増えます。

水分は引き続き補給をして下さい。水分補給は水か麦茶がベストです。

冬に備え適度な運動もおススメです。努力は嘘をつきません!!

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  出張専門 東洋整体術ノミヤマ  有限会社 荒金米穀  トランクルーム「キュラーズ 東三国店」  HAL IMPORT 新丸子店  パン工房 La campagne