兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 悔しいです!!

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 悔しいです!!

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

悔しいです!!

2018.12.07

先日来院された患者さんから相談を受けましたが、大変悔しく感じております。

その患者さんは、2年間他の治療院で針治療を受けておりましたが、症状が良くなるどころかどんどん悪化し当院に紹介で来院されました。

当院に来院され2週間になりますが症状は軽減し、その患者さんもやっと笑顔が戻ってきました。

その治療院でどのような治療を受けていたかというと、毎日毎日針を打っていたそうです。それとそこで扱っている健康食品を必ず買うように言われ、多額の請求を受けていたそうです。

毎日毎日針を打ち、皮膚が赤く腫れれば他の場所に打ち続けていたそうです。

なんですぐに止めて他の病院や接骨院に行かなかったのかと聞くと、その鍼灸師は「僕は今まで針治療でガンを治してきた」とか「難病を治してきた」とか「愛知県では有名」だとか言っていたそうです。

一度はこの治療に疑いも感じたそうですが、治療を止めたらもっと悪くなって治らなくなると脅されたそうです。

今回来院された患者さんは、人の事を信じやすい性格だと言っていましたが、そういった人の弱みを利用して悪どい施術をする人がいる事が悔しくてなりません。

はっきり言います!!

針でガンは治りません。難病も治りません。

ガンや難病は、今まで多くの医師などが研究し立ち向かってきた課題です。素晴らしい発見があればノーベル賞にもノミネートされます。

今回、この患者さんははじめ病院に行ったけど、医師があまり親身に聞いてくれなかったとも言っていました。・・・医師にも少し責任があります。

今回の様な患者さんの例がなくなるように強く願います。

当院で施術を受ける、受けないは別として僕はいつでも相談を受けます。この日記が目に留まった方は連絡してください!!

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  若石(じゃくせき)足もみ すこやか  はりきゅう・整骨院三玄堂  名古屋丼丸 塩釜口店  Barista'sDaydreamCoffee  JTB総合提携店 トラベル愛ランド㈱金沢駅西けやき通り店