兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 国府宮はだか祭

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 国府宮はだか祭

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

国府宮はだか祭

2019.02.17

今年も行ってきました。

今回は参加ではなくギャラリーとして。

なかなか一人で参加する勇気は無くて、友達も誘ったのですが・・・返事がありません。

まぁでも、あそこに行くとものすごいエネルギーを貰えます。

難追殿に神男が入る瞬間をカメラに収めたかったのですが、あっという間の出来事とみんなが一斉に手を挙げて写真を撮るので、残念ながら逃しました。

今日は比較的気温が高かったとはいえ、風も強く夕方になるとやはり寒いです。

それと裸に冷水を掛けられれば、裸男たちは悲鳴に近い歓声を上げます。

裸男の皆さん本当にお疲れ様でした。

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

国府宮はだか祭

日記一覧へ戻る

【PR】  輝工房  アーバンカイロ院  (有)今井クリーニング  Dance Studio GENIUS  コインランドリーヒーロー武蔵小杉店