兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | ナイキフリー追加購入!

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > ナイキフリー追加購入!

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

ナイキフリー追加購入!

2019.10.27

7月にナイキフリー5.0 2019を購入しましたが、このシューズでウォーキングするのが楽しくて仕方がない。

通勤の行き帰りで毎日6キロ。このままでは次の2020が発売されるまでに履きつぶしそうなので追加で購入しました。

私は患者さんの施術と指導の中で、靴の重要性を常日頃から伝えていますが、その中でもこのナイキフリーを靴の指導で押しています。

皆さんは靴を買うときに何を基準に購入しますか?

ファッション性ですか?値段ですか?履き心地ですか?

私は患者さんに靴を買うときに、車を買うつもりで選んでくださいと伝えます。

車を買うとき、当然ながら見た目や用途、大きさや値段を考えて買います。

ですがお店に車を見に行って何となく適当には買わないですよね。

靴もそれくらい真剣に選んでほしい。おそらく少なくても1年くらいはその靴のお世話になると思います。

例えば1年間合わない靴で過ごせば身体のバランスは崩れ、腰痛や膝の痛み酷くなれば肩や首の痛みも引き起こします。

時々インソールで何とかなるみたいな、靴屋の店員さんや同業者や医師もいます。

ですがそもそも合っていない靴にインソールを合わせてもって思います。

まずは靴を真剣に選び、良き相棒に出会ってください!!

・・・これだけナイキフリーを薦めているのでそろそろナイキさんから表彰されてもいいのにな~

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

ナイキフリー追加購入!

日記一覧へ戻る

【PR】  ソワンエステティックサロン Apaiser(アペゼ)  トータルビューティサロン ラ・メール金沢店  自分時間を楽しむ花教室 プチリアン  ちゃんとしたお米が食べたい人の専門店「みずほの国」  BaffyGolf