兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 新型コロナ疲れ

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 新型コロナ疲れ

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

新型コロナ疲れ

2020.03.15

多くの方が今そう思っているのではないでしょうか。

毎日のように報道され、そのたびに不安になる。

専門家と言われる人の意見もさまざま。100点だっ!て答えはありません。

今唯一信じられるのは、自己の免疫力です。

私は食事、睡眠、運動の健康の為の3大要素をずっと以前から患者さんに訴えてきました。

私自身、腸内環境を整える食事と、少なくても6時間以上の睡眠。毎日の運動習慣は20年前から徹底していました。

特に40代に入ってからは人一倍気をつけています。

おかげで、まず風邪は引きません。

と言っても今回のコロナウイルスは未だ見えない敵で、油断はできないのは確かです。

どうか終息した暁には、ただ一安心で終わらず、次なる驚異の為に体力を付けて準備して下さい。

どんなことでも聞いて下さい!!

かかってしまった症状は病院に行くしか仕方ないですけど・・・

偉そうな事は言えませんが、予防に関してはお任せください。

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  野口スケール株式会社  (有)伊藤工業  ハローストレージ三ヶ田町J  Magnifica マニフィカ  東京カラー ヘアカラー(グレイカラー)専門店