兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | とうとう緊急事態宣言

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > とうとう緊急事態宣言

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

とうとう緊急事態宣言

2020.04.06

感染拡大が広がる中、いよいよ東京で緊急事態宣言が出されそうです。

しかしながら、冷静な行動を取っていきたいところです。

しっかりと情報を確認し、パニックにならないように。

三つの密というワードが当たり前に聞くようになりました。

これに挙げられる場所は、ライブハウス、club、カラオケ、ナイトクラブなど。

若者が多く集まる場所や、お酒が提供され近い距離で会話が行なわれる場所。

そこで働く方々には申し訳ないが、この状況を終息させるためには今は我慢の時です。

一人一人の行動や心構えが大切な時。自分は関係ない、政府が悪いなどと言ってられない。

無防備・無関心・無責任

私はこの3つの無を伝えたい。

私一人の思いでは変わらないかもしれませんが、みんなで乗り切りましょう!!

とりあえず今日も、ウォーキング6㎞、全力筋トレ10分、ストレッチ15分。いつものルーティンで準備しておきます!

春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋の中島  大阪 縮毛矯正ストレート ファインケアメイク  オリジナルTシャツプリント フリーアート  どいメガネ時計店  英会話教室 ナチュラルイングリッシュスクール 長原校