兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 22年築き上げたもの

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 22年築き上げたもの

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

22年築き上げたもの

2020.04.20

22年前、不摂生と姿勢の悪さ、運動不足がたたり、僕は腰椎椎間板ヘルニアを発症しました。

想像を絶する痛みで夜も寝れず、歩けず、痛みで吐き気をもよおし、精神的にも追い詰められました。

病院や、うさん臭い整体などにも人づてに行ってみたものの変化なく、何とかしようと本屋に行きいい方法を探っていきました。

当時はインターネットも普及していなかったのでいろんな本を読み、今でいう健康オタクになっていきました。

そしてこのような経験をしたことには意味があると思い、もっと勉強し人にも伝えたいという思いが強くなりこれを仕事にしようと今の自分があります。

ストレッチ、ウォーキング、筋トレ、歩き方、座り方、寝方、栄養、水分補給など、22年間勉強してきたことは大きな知識となり自信となっています。

多くの中年がかかえる、身体の痛みや不調、取れない疲れ。

僕は全く感じません!

今痛みや不調を感じている方は、僕に相談して下さい!

努力は嘘をつきません。身体の調子がいいと、心も明るくなります。

今暗いニュースばかりですが、一緒に乗り越えましょう!!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  串かつ居酒屋 串印  郵船トラベル クルーズセンター東京  外構工事のデザイン設計施工 M-STUDIO  レザーワークショップJUN  アクセスチケット 本店