兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 死んだらいかん

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 死んだらいかん

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

死んだらいかん

2020.09.29

コロナの感染状況のニュースは最近ほとんど報道されなくなりましたが、いまだにその傷は大きく、当院でも完全に戻らない現状に頭を抱えています。

私が柔道整復師の資格を取るために養成学校に入学したのは31歳の時でした。

12年の会社勤めを経て、自分のケガの経験を生かした治療家を目指し挑んだのです。

早朝7時から介護施設でアルバイトをし、15時に帰宅、16時から学校。22時に帰宅の毎日。

正直へとへとで、勉強も難しく今までの人生最大の努力をした感じです。

ですが一緒に勉強する仲間がいたおかげで乗り越えられました。

当時は身体はしんどかったけど、夢に向かって頑張っていたから、心は燃えていたと思います。

現在はこの先の不安と人に会えない寂しさに、心が冷えていきます。

何もかも手に入れているような芸能人の自殺。今何が起こっているのでしょう。

「死んだらいかん。生きてりゃまた心が熱くなる時期が必ず訪れる。悩んだら酒に逃げずに、外に出て空を見て、散歩すれば少しはまぎれる。死んだらいかん。」

昨日は28日、ケンタッキーの鶏の日パックの日。毎月28日が楽しみで、28日を目指し頑張っています(笑)

そんなささいな幸せでも心を熱くさせる。死んだら二度とケンタッキーが食べれなくなりますから。

100歳になっても、ケンタッキーを食べていきたい。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士野村事務所  うたしショップ かわむ楽  介護用品の店えみらい  からあげ大吉 八女市役所前店  大川ショップ