兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 心配ないさ~

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 心配ないさ~

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

心配ないさ~

2021.04.01

緊急事態宣言が解除されるとすぐ増えますね。

まぁ、明らかなのは飲酒が増えれば、コロナも増えますね。

幸い僕は、飲酒の習慣が無いのでコロナの感染リスクはかなり低い。

朝晩、30分ウォーキング、昼15分の筋トレ、ふろ上がり20分のストレッチの習慣があるので、免疫力も高いと思います。

実はこう見えて、料理が得意なんです。ほとんど自炊です。外食はあまりしません。

僕が感染したら、患者様に迷惑がかかりますから、常に体調万全で皆様を迎えます。

普段、飲酒が楽しみの方も多いかと思いますが、この機会に禁酒してみるのもいいかも。

ワクチンはいつになるか分かりません。ワクチンをただ待つより、自分の免疫力を上げましょう!!

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  若宮病院  たちばな歯科医院  ハローストレージ六本木パート4  レンタルスペースRise  岡豊釣具