兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | ラストチャンス!

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > ラストチャンス!

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

ラストチャンス!

2021.06.02

6月に入りました。今は梅雨の時期ですが、天気が良い日もあります。

梅雨が明けると一気に気温が上がり、夏を迎えます。

夏になるとまた日中外に出る事が難しくなります。

今、体力をつけておかないと夏にバテてしまいます。免疫力も落ちます。

なるべく朝にウォーキングしましょう!!ラストチャンスです!!

世間では変異株が出ました、とか不安になるようなニュースばかりですが、

自分が強くなればちっとも怖くありません。

ワクチン待ちの生活はよくありません。あくまでも自分の免疫が大切です。

外でウォーキングしても感染しませんからね。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸治療と美容鍼灸 ヒデ鍼灸院|東京都鍼灸院  エアーボーン  パソコンスクールアビバキッズ余部教室  パソコンドック24  BASE HAIR