兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 滝に打たれてきました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 滝に打たれてきました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

滝に打たれてきました。

2022.09.29

誰だか分からない(私です。すいません)

からだの中のいろんな邪念を洗い流してきました。

仕事に生かせるか分かりませんが、初心に帰り今日からまた頑張ります!!

初めての体験。第一歩目、入った時は冷たっ!寒っ!って思いましたが、しばらくすると慣れてきました。

真冬ならそんな事言ってられないかと思いますが、初心者なのでまずはこの季節から。

機会があれば真冬に挑戦したいです。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら

滝に打たれてきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  zukky* herb & flower (ズッキー* ハーブ&フラワー)  Sports Bar Tiara  そば粉のパスタとピッツア 南林間・カフェ COMO  チキチキマシーンMotorCycle  Bistro&Cafe 北海道マルシェ シビコ店