兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 成人の80%は腰痛を経験していると言われます

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 成人の80%は腰痛を経験していると言われます

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

成人の80%は腰痛を経験していると言われます

2023.02.07

と言う事は、20%は腰痛とは無縁と言う事です。

私もかつては腰痛に悩まされていました。ひどい腰痛でした。ヘルニアにもなりました。

23歳の時です。このままではダメだと思い、腰痛の勉強をしました。

ストレッチ、筋トレ、ウォーキング・・・

もっと知識を深めたいと思い、この仕事を選びました。

腰痛は治ります。誰でもちゃんと腰痛を理解すれば治ります。

私の接骨院での腰痛の施術を簡単に説明します。

①はじめに超音波治療器で、癒着した筋膜をほぐしていきます。

②筋2点療法で硬結を除いて行きます。

③AKA博田法で仙腸関節の動きを出していきます。

④簡単なストレッチで体のバランスを整えていきます。

初回の施術でかなり痛みは取れるかと思います。

希望者には時間外で、完全な全身ストレッチ、筋トレを指導し、腰痛の完全克服を目指します。

ひどい腰痛患者だった私が、完全に腰痛を克服した方法を伝授します。

もう一度言います。腰痛は治ります。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら
かんたんネット予約はこちら


日記一覧へ戻る

【PR】  茶問屋 常照園畿北  ラウンジバー アウル  マテリアル駅家 パソコン教室  フラダンススクール   エル整骨院