兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 3月5日 開院致しました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 3月5日 開院致しました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

3月5日 開院致しました。

2012.03.27

ばたばたと準備に追われ、開院しあっという間に3週間も過ぎてしまいました。
開院前日の内覧会には、多くの方に来ていただき有難うごさいました。
毎日少しずつ患者さんも増え、嬉しい事に一度来ていただいた方は何度も続けて来てくださること。この仕事をやってきてよっかったと思う瞬間です。
治療が丁寧過ぎると多くの患者さんが診れないぞと言われそうですが、患者さんに満足、納得していただく事が大切なので、少しづつ要領を覚えて行きます。

ところで、当院の治療器の一つを紹介します。
《ソーマダイン・微弱電流》最新治療器です。
世界のTOPアスリートも愛用しているとして、かなりの効果が期待できます。
ケガだけでなく、自律神経の調整。全身のトータルケアが出来る優れものです。
肩こり、腰痛、膝痛・・・急性から亜急性まで老若男女問わず!!(#^.^#)
また、交通事故後のムチ打ち症状の改善にも効果的です。

患者さんにとっても、かなり味方になってくれます!!
是非、ご来院下さい。


3月5日 開院致しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪  大阪枚方市肩こりムクミ解消サロン「パフォームカラー樹」  JR吹田駅徒歩3分 癒しのサロンCure~キュア~  エタニティ  (株)門井仏具店 横須賀本店