兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 開院から一ヶ月経ちました

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 開院から一ヶ月経ちました

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

開院から一ヶ月経ちました

2012.04.04

 あっという間に一ヶ月経ってしまいました。

当初は受付、対応など緊張しパニクった時もありましたが、

だいぶ慣れたと思います。(^^ゞ

自分は魔法は使えません。カリスマでもありません。

ただ患者さんの為に、一所懸命

整形外科で経験してきたこと、叔父の接骨院で修行してきたこと、介護施設での機能訓練。

自分が椎間板ヘルニアになった経験と、半月板を痛めた経験

母が、五十肩になったこと・・・

今まで勉強してきたことを今度は、患者さんの為に一所懸命提供することです。

テーピングはちょっとだけ自信あります。f^^*)

運動部の学生さん、お待ちしてます。

この地域の一員になれるよう努力致します。もっと、もっと勉強します。

今後とも宜しくお願いします。

開院から一ヶ月経ちました

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  司法書士 阿部健太郎事務所  株式会社ライフプラン  ビューティーサロンヴィタール BEAUTYSALON vital  有限会社 弘前自動車工業