兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | GW連休も診療しております。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > GW連休も診療しております。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

GW連休も診療しております。

2012.05.05

GWもいよいよ明日までとなってしまいました。みなさんは有意義な休日を過ごせましたか?

家でのんびりされた方、出かけられた方・・・クタクタになってしまった方もいるのでは?

当院は連休も診療しております。月曜の久々の出勤、通学の前にケアをされたい方、お待ちしております。

予約優先となっておりますので、一度ご連絡お願いします。


腰に掛る負荷
ですが、立っている時に比べ椅子に座っている時は、1.5倍掛ると言われています。

床のものを拾う(前かがみ)で3倍。ですから、長距離運転をされた方は、かなり腰に負担が掛っていると思います。

では残り一日。御身体を大切にいたわって下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  hair studio MANO  若葉整骨院 Style Make Labo  One Tree Inc.  メナードフェイシャルサロン Weliaina ウェリアイナ  串揚げ倶楽部 福岡店