兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 枕の高さ合ってますか?

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 枕の高さ合ってますか?

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

枕の高さ合ってますか?

2012.05.11

先週はゴールデンウィークでしたが、なんだか悲しいニュースが目立ちました。

バスの事故、日本観測史上最大級の竜巻・・・今現在も上空に寒気が漂っており注意が必要です。

当院は連休中も診療してました。来院された患者さんの無事な姿を確認でき嬉しかったです。

本題に入ります。

枕の高さ合ってますか?

たかが枕と思っている方も多いと思います。いえいえ、睡眠時間平均7時間として、その時間、高さの合わない枕で寝ている事で頚部には大きな負担が掛ります。

しかも、その枕で何ヶ月、何年も睡眠を取っていると・・・

朝起きた時、枕が自分から離れている方、何度も目が覚める方、とにかく首が痛い方、

一度適正な高さを知っておきましょう!合わせ方をお手伝いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  コンプラス アカデミー  関西クリーン開発  ヘアーステージオネスト  ネイル&アイラッシュサロン アールズシックス西新店  stdio zen