兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | ソーマダインの可能性

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > ソーマダインの可能性

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

ソーマダインの可能性

2012.06.26

ソーマダインとは当院でも使用している微弱電流の治療器です。

世界のTOPアスリートも使用している治療器で、現在使用されている治療器の中では最新のものだと思います。

ただ・・・ビリビリといった刺激はなく、ただ電気を当てているだけでは物足りないのも現実です。

この治療器を使いこなしたい一心でいろいろセミナーにも通っています。

主に運動(身体を動かし)しながら使用するのが効果的で、患者さんにカウントを取りながら治療しています。

でも実際、その運動は普段使っていない筋肉を動かすため、患者さんによっては「難しい」「力が入らない」という声がありました。

なんとか来院された方全てに、きちんと成果を出して帰って頂きたいと、髪が抜ける思いで(笑)日々過ごしていました。

僕自身も椎間板ヘルニアを経験しており、普段のストレッチをサボると腰痛が出やすくなります。

ですから自らを実験台にしてセミナーではやってないオリジナルの方法を行なっています。
先日、
ぎっくり腰になってしまった女性が来院され一度座ったら立ち上がれない状態でした。

しかし、そのオリジナルの方法で治療した後、自宅まで歩いて帰られました。翌日ずいぶん良くなり・・・今週旅行に行かれました。

また、普段ほとんど運動されていない高齢の男性が、この方法なら簡単で、すごく楽になったと大変喜んで帰られました。

この方法は、誰でも簡単に出来ます。しかもかなり効果的です。人によってレベルを少し上げたり、電気の当てる位置を変えたりでいろいろな方に対応できます。

まだまだ可能性
があると信じ、これからも日々勉強していきます。この日記を見ていただいた方、あなたの声が僕を強くしますので、遠慮なくお申し付けください。



ソーマダインの可能性

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社鹿取建材  パソコン修理 福室PCサポート  ハローストレージ金杉パート1  イル ジラソーレ il girasole ヒーリングスペース  有限会社山本タクシー