兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 内覧会に行って来ました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 内覧会に行って来ました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

内覧会に行って来ました。

2012.12.09

今日、少し小雪が散らつく中友人の接骨院の内覧会に行って来ました。明日いよいよオープンです!

少し先に開業した僕の反省点などをアドバイス?しながら準備を進めていた姿を拝見していたのでこの日を迎え大変嬉しく思います。

同じ教室でお互い仕事と学業を両立し、励まし合い勉強してきた良き戦友。卒業してからも、一緒に勉強会に参加してきました。今後も長い付き合いになりそうです。

堀部先生の治療に対するひたむきさや、感性にはいつも尊敬し大変刺激になります。

院内の感想は清潔感があり、安心して治療が受けられます。また看板や、外観にもこだわりとても入りやすい雰囲気ですぐに地域の皆さんでにぎやかになりそうです。

我が接骨院にもあるソーマダインも設置されており、根本治療で地域の皆さんの健康の為に活躍する日が目に浮かびます。

場所は清須市西枇杷島町弁天の「べんてん接骨院」 お近くに親戚、友人など居られる方は是非紹介してみたください。

今日はこの地域では初雪ではないでしょうか?暖かくして体調を壊さないように気をつけましょうね。



日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッター わんにゃんmama  株式会社 仁風 千葉 造園  ペンションホワイトイーグル  らくわん  あそびまボーカル教室