兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 今年も宜しくお願いします。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 今年も宜しくお願いします。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

今年も宜しくお願いします。

2013.01.01

去年3月に開院し、無事にお正月を迎える事が出来ました。あっという間ですね。

12月30日に仕事納めをしましたが、実は最終日は自分が腰痛になっていました。(^_^;)

仕事を終えてからすぐに自分で微弱電流を掛けながら治療をしました。身を持って患者さんの痛みを感じながら一年を振り返りました。

いつもは患者さんに行なっている治療を自分で体感・・・痛みがだんだん和らいでいくのが分かります。

でも一つ思った事は自分は直ぐに治療することができますが、毎日忙しくしている方はなかなか来院することが出来ず、痛みを我慢している方も多いと思います。

10月頃から患者さんの来院数も多くなってきましたので、予約優先という形を取らせて頂きましたので混み合っている時間帯に予約なしで来院された方を、渋々お断りしてしまう事もありました。

一つの反省材料を残しつつ年を越してしまいました。

しかしながら、来院された患者さんには満足のいく治療をしたい。その為に予約という形に踏み切りました。今年も『一期一会』来院された患者さんには精一杯尽くします。

少しづつですが良い接骨院を築き上げて行きたいと思います。

話は戻りますが、年末の腰痛はすっかり良くなり新年のスタートが切れました。

今年も兼松接骨院をどうか宜しくお願いします。


                                                                                                                 ここをClik!→ご意見・ご相談はこちら


日記一覧へ戻る

【PR】  Le Belles Femmes プライベートサロン  岐阜動物クリニック  ブライダルチャンス  アプレシオ八王子駅前店  西麻布しるく屋