兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 当院の治療を見学に来られました

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 当院の治療を見学に来られました

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

当院の治療を見学に来られました

2013.01.07

1/6今度名古屋市南区で接骨院を開業される、河辺先生が当院の治療風景を見学されました。

少しバタバタしておりゆっくり説明することができませんでしたが、少しでも参考になれたら幸いです。遠くからわざわざありがとうございました。

明日から仕事、学校が始まる方も多いかと思います。仕事が始まる前に年末年始で疲れた身体をケアをしに来られた新患さんが何人か来られました。

特に気になったのが腰の痛み。患者さんの多くはお正月に少し食べ過ぎた、長い時間座っていた・・・お正月によくある風景です。

良くないのがダラダラ食い。胃が休まることが出来ず、胃や腸の働きが悪くなります。その為全身の代謝も悪くなり肌荒れ、身体の疲れが取れにくくなります。腰や背中の痛みも増幅します。

七草粥を食べて疲れた胃を少しずつ戻していきたいですね。まだまだ寒い日が続きますが新年の良いスタートが切れますように心から願っております。

                                                          ご相談・ご意見はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  アールクリーニング  岐阜フラメンコ教室ダンサフラメンカ  塚越本通り整骨院・整体院  合名会社 高橋ヒフミ薬局  いーちゃー村