兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 誕生!!

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 誕生!!

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

誕生!!

2013.05.28

以前3/12の日記で観葉植物の植え替えをした事をお伝えしました。

少し見切り発車かと思いましたが、このまま気温が上がってくれれば大丈夫だと・・・

完全に予想が外れ、それどころか異例の寒波の訪れで札幌では21年ぶりの5月の雪。歴史を変える程の寒さに観葉植物達を枯らせてしまいました。(反省)パキラ達本当にごめんなさい。

が、しかし!!
そんな過酷な環境の中、生き残ったパキラが1本。新しい芽が誕生しました。

すごいです!!カッコイイです!!こんな男に私はなりたい(男か女かは不明ですが)

また新芽の成長記録は発表したいと思います。

実は・・・本日5/28は僕の39回目の誕生日です。とうとう30代も最後になってしまいました。

この世界ではまだまだ若造なのかも知れませんが、これからも初心忘れずべからず、生涯勉強の気持ちを持ち続けたいと思います。

早くも梅雨入りが発表されそうですね。こんなどんよりとした天気の中では自律神経が乱れ、原因のはっきりしない痛みやだるさに悩ませる方も多くなります。

当院では痛みの原因は何なのか、一つ一つ検査していきますので是非ご来院下さい。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら




誕生!!

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 白山店」  (有)宮本工務店  ハローストレージ太宰府J  Lai Lai  wivo conditioning studio