兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 日記を見てくれている方スイマセン・・・

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 日記を見てくれている方スイマセン・・・

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

日記を見てくれている方スイマセン・・・

2013.07.08

最近、1ヶ月が過ぎていくのがすごく早く感じてしまいます。日記の更新をつい先延ばしにしてしてしまい、気づいたら1ヶ月近く過ぎてしまいました。m(_ _)m

おかげさまで、5月と6月は大変多くの新規の患者さんに来院して頂きました。(5月・6月新規患者さん合計66人の方ありがとうございました。)

大した宣伝もしていない中、皆様の口コミやご紹介でご来院して頂きました。そんな口コミに恥じないよう今後もより良い施術が出来るよう努力してまいります。

僕の治療方針は、悪い身体の使い方(普段の慣れた使い方)を正しい使い方に直します。

軽く手技で筋肉の緊張をほぐした後、普段使っていない筋肉を動かすためにストレッチなどをしてもらいます。

簡単なストレッチなのでコツを覚えれば自宅でも行なえます。

ただし、治療中は微弱電流(ソーマダイン)を流しながら筋肉を緩めたり、関節の可動域を広げたりしますので大変効果的です。(マイクロカレント療法についてはサービスメニューでご確認下さい

特別な治療をしているつもりはありませんが、僕自身が痛みが出た時に実験台になり試行錯誤を繰り返しながら今の治療にたどり着きました。

実は僕自身この資格を取る前に腰椎ヘルニアを経験しております(5個のうち3つ出てます、手術はしていません)

言わずと知れたボロボロの腰です。そんな僕が元気に仕事が出来るのも僕が15年以上続けている兼松式ストレッチ。加えて微弱電流を併用する事で効果は絶大です。

そんな痛みでお悩みの方が是非とも痛みから開放していただきたい。それが僕の願いです。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら







日記一覧へ戻る

【PR】  緑化工房 あうとてり家 さかい  ♪アトリエ・ソノーロ ミュージックスク ール♪  合同会社サンサンキ  FP治療院  パソコンを使って学習習慣をつける塾 SUPPORT 鶴見教室