兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 勉強会に行ってきました。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 勉強会に行ってきました。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

勉強会に行ってきました。

2014.01.26

今日は、朝10時から夕方5時まで栄まで勉強会に行ってきました。

今回の勉強会の内容は、神経伝達調整治療といった大変奥の深い内容でした。

当院も開院して1年11か月。あと少しで2年を迎えようとしています。

多くの地域の皆様にも来て頂き、ようやく定着してきたのではないかと思えます。

少しずつですが、口コミも増えてまいりました。

最近強い寒波の影響で、ぎっくり腰や、首の痛みが多いような気がします。

先日来て頂いた患者さんは、1年ぶりでしたがぎっくり腰になり整形外科に最初行かれたようでしたが、あまり改善されず翌日当院に来て頂きました。早い処置でしたのですぐに良くなったと喜んでいただきました。

正直急性期の施術には自信があります。・・・が長年悪い状態が続いている慢性期の状態は、施術が難しくなっていきます。

ですがそんな痛みに悩んでいる方は多くこの痛みを早く改善して頂きたく、今日の勉強会に参加しました。

少しずつですが当院の治療に取り入れて、どこに行っても良くならない患者さんを少しでも多く救えるように努力していきます。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  社会福祉法人 向山保育園  車屋釣具店  ちょい飲み いけ家  スタジオ エミューズ(写真スタジオ) Studio Mmuse  HARAふぁーむ直送 イタリアンバル Harapeco