兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 感激!!

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 感激!!

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

感激!!

2014.04.09

今日は、おとといの寒の戻りとは一転。とても暖かい一日となりました。

桜も散り始め、時の速さを感じる今日この頃です。

火曜日は当院は定休日の為、午前午後と接骨院の雑用やら、観葉植物の水やりやらいつもと違う時間を過ごし、夕方友人と食事の約束をしていたので西区の浅間町、和食屋さんだけどオムライスの美味しいお店に行きました。

そろそろお腹もいっぱいになり帰ろうかと思った時、隣の席になんと女優の佐藤藍子さんが座ったのです!!

勇気を出して「写真を一緒に撮っていただけませんか?」と。

プライベートにもかかわらず、とても笑顔で優しく心よくOKして下さり、素晴らしい方でした!!完全にファンになってしまいました。

乗馬が趣味だと言うことで、もし腰痛になった時はぜひ来院して頂きたいです。今後の活躍心から応援致します。

その時撮らせて頂いた、美女と野獣の写真です。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

感激!!

日記一覧へ戻る

【PR】  西野はりきゅう  なつめ鍼灸治療院  ニコニコ プロフォト 新世界店  ママタルト 上野毛店 MAMATARTE  マンツーマン英会話 NEXUS English