兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 | 日記 | 久々の更新です。

急患の方はサービスメニューより受付可!!厚労省国家資格、NPO法人東洋医学推進協会交通事故専門治療院

Top >  日記 > 久々の更新です。

兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」 の日記

久々の更新です。

2015.06.14

もし、日記を時々見て頂ける方がいましたら遅くなりスイマセンm(__)m

最近、近所の方が大家さんの借家が空いていて破格の値段(3DKで25,000円)で貸して頂けるとの事で現在ちょっと引越しをしています。

家族でにぎやかなのも良いですが、少し一人になる時間も欲しいな~と思っていたのでちょうど良いタイミングでした。

しかし・・・家賃が安い代わりに、若干の修繕が必要となります。休みを使って僕がやっています。それで少し忙しくさせてもらっています(笑)

せっかくなので少しカフェっぽい感じにしようかな。

腰も痛くなります。でも自分ですぐ治します。

近況報告になってしまいスイマセン。今からホームセンターに行ってきます。

交通事故治療・ムチ打ち・腰痛ならお任せ下さい!
春日井市味美白山町 兼松接骨院                                    ご相談・ご意見はこちら
エキテンはこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  樹々  ハローストレージ赤羽橋  プライベートサロンpetit ぷち  teradium(テラジウム)三木店  サロンドセラミー